美肌に関する都市伝説最新の記事

にゃるびっしゅ

はったらくにゃるびっしゅ~~~~♬


久しぶりにNHKの番組つけたら、
めっちゃ久しぶりにニャンチュウ見た!

子供のころ見てたのに、いまだに健在なんだーって思ったら、
ちょっとうれしくなって、まじまじと見てしまった。

そしたら、どこかで見たような人が映ってる。

金爆の樽美酒か!!!!!

「働くにゃるびっしゅ~~~~~」とかって
歌ってたw

あの人面白いからか、色々やってるんだねー。

ブログで裸になってた人がまさかNHKに出てるとは。

いいのか?NHKwww

まぁ、面白いけどね。

とか思ってたら、今度はMUSIC STATIONににゃるびっしゅ・・・・いやいや樽美酒が。
金爆がコスプレ、もとい、ビジュアル系バンドな感じで出てた。

しかし中途半端なビジュアル系だったw
特にボーカルのクォリティーが・・・・
ギターの人だっけ?女装してたの。

それが一番出来が良かった。

ドラムはいつも通りな感じでwwww

トマトケチャップ口に含んで、
血みたいに口から流してんの。

カメラさんがウケをねらってか、
トマトケチャップのチューブを口に含んでいるところも撮ってた。

やっぱり面白いなー

僕も面白系なオリジナルTシャツとか作って着てみたら、
ウケ狙いつつ、目立てるかなーエヘ

美肌に関する都市伝説について


遺品整理 京都カイロプラクティック 堺タイルカーペット